asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■浴衣でお出かけがしたいな

goooood morning!
もうお昼ですが。

金曜日に恋人と先輩の家に泊まり、帰ってきてお昼まで寝て、お昼ご飯を食べに久しぶりに中華街へ。しわあせ。

昨日は山下公園のあたりで花火大会らしく、浴衣を着たお姉さんやカップルがたくさん!見惚れちゃいました。ふふ。
浴衣デート、なるものをしたことがないので恋人に提案。いいね、といってもらい早速夜に浴衣を見にいくことに。

f:id:m_g_morning:20150719124036j:image
無地がいいなと思っていたんだけれど、まあ若い打ち出しちょっと遊んでみようということでこんな柄をチョイス。うむうむ。

8月に二人で浴衣を着て川越か浅草に行きたいな。

みなさまも、この機会にぜひ☻

それでは良い週末を♩