asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

2016-01-01から1年間の記事一覧

転職しようとしたけれど、結局やめたお話

Goooood morning! 前回のエントリーからちょうど100日。おひさしぶりです。元気に生きています。相変わらず毎日リスティング広告やらDSPと向き合う日々。最近、YDNのテンプレート広告に手を出しました。面白いし、簡単で、なぜ今までやらなかったのだろうと…

リノベーション物件に引っ越したお話

Gooood evening! 仕事でブログ記事を書いている夜。ちょっと飽きてしまったので、自分のブログを久しぶりに更新してみることにします。よくよく確認したら、3月末頃に更新してから約3週間くらい経っている・・・! // リノベーション物件に引っ越しました…

■4月からのこと(note記事転載)

お久しぶりです。kajicoです。お仕事で文字書きはしているけれど、自分の思いをこうやって吐き出せるブログやエッセイは久しぶり。やっぱり自分のことを発信する方がたのしいやね。 今の会社に勤めてもうすぐ3年が終わろうとしています。先週内示があり、4…

■豆腐ドーナツをつくる休日

GooooodMorning!なんだか今日は春みたいな暖かさ。寒くないのは嬉しいのだけれど、なぜだか不安になっちゃう陽気です。 今日は朝からカフェに篭って名刺を作っていました。来週参加するイベントで使うかも?と思い立ち、急遽テンプレ作り〜名刺に書く情報を…

■最近たのしんでいること!

GooooodMorning!と言いたいところですが、もう夕方でした。 ■話題のnoteについて 最近イケハヤさんとかはあちゅうさんの影響で再度流行り始めた「note」。私もようやく手を出しまして、そちらにもポチポチ書いてます。流行りものに弱いんだ…私はしばらく有…

◾︎Macbookのディスプレイが映らない。。

Gooood evening!大変です、Macbookのディスプレイが映らなくなってしまいました。なんとなく、心当たりはありまして。昨日がたん!と落としてしまったんですね。(高い位置からではなかったものの、すごい音がしました)ああ、今日締め切りの仕事が・・・。土…

■晩ごはんを食べるタイミング、どうしてる?

GooodEvening! 仕事から帰ってきました。ご飯の炊けるいい匂いがします。お腹空いた。 最近の困りごとは、帰宅時間がバラバラなのでひとり晩ごはんが多いこと。 待っていようかなとも思いますが、何時に帰宅するかわからないので(事前連絡欲しい!)ちょっ…

■晴れた日は散歩に行く我が家

GooooodMorning! もう朝ではないですね。こんにちは。 今日は朝早くから、彼が熱海の方までお出掛け。 趣味のバスケの遠征(というなのバスケ&新年会)です。昨年7月にお世話になった伊豆大島のチームの皆さんがこちらに来ているそうなので、チームのみん…

■我が家のフェレットの手術のこと(脊索腫)

Goood evening!こんばんは。 冬らしくない気温が続いていますね。 年末は恋人の実家に行くために、福岡へ行っていました。福岡はご飯が美味しくて、毎日楽しかったなあ。牡蠣小屋また行きたい! さて、今日は我が家のフェレット「ハナちゃん」の手術のお話を…