asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■カラフル野菜のスープを作る朝

gooood morning! 今日はとってもいい天気。朝から気分がよい。 お昼から会社の運動会なので、今のうちにゆっくりしておきます。(支度もしないといけないのだけれど・・・) 最近、疲れて帰ってくることが多くてなかなかゆっくりする暇がなかったのですが、 …

■いちばんすきな時間 ブログタイトル変えました

Goooood Morning! 今日は祝日、あいにくの雨。 雨の日に何も予定を入れずゆっくりするのはとてもすきです。あったかいコーヒーを淹れて、ぽちぽちブログのデザインなど諸々変更をしています。 ■ブログのタイトルを、変えました ブログのタイトルを変更しま…

■青山Farmer's Marketへ行ってきました

Goooood Morning! 彼が昨日今日と留守にしているので、お一人様ライフを楽しんでいます。ちょっぴり暇だけど、たまには伸び伸びできていいですね。昨日は充実していた気がする! 【はたらく女日の休日スケジュール】 8:00 起床 8:20 朝食(冷凍しておいた炊…

■Webライターとしてはたらく

Gooood evening! 今日は午前中に川崎へ。お買い物をするでもなくふらふらして帰ってきました。川崎も休日は親子連れが多いですね。素敵スポット。 今日はWebで記事を書くことについて最近いろいろ考えることがあるので書いてみようと思います。 ■Webライター…