asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■朝ごはんまとめ - 8/1〜8/12

goooood evening!夜の更新が増えてきました。わたしは今日から夏休みです。お客様もお休みが多いので、メールが来なくて嬉しい日。今日は朝から浴衣を2着分洗濯しました。最近の浴衣は家庭で洗濯できるのが良いです◎干す時に神経使うけど…笑 // それから、9…

■今年初海!日焼けが痛い

goooood evening!久しぶりの更新です。花火に海に…夏、満喫しています!昨日は三浦海水浴場に行ってきました。みうら海水浴きっぷ~夏の海水浴はこれで決まり!期間限定8月31日まで!~ | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト京急から今年も発売されて…

■ZINEのイメージを膨らませる朝

goooood Morning!■ZINEをつくりたい早速、こんなアプリを見つけてみました。『Pixtore』スマホ内の写真や、Instagram、Facebookの写真をインポートして、ZINEっぽいデータを作れるアプリです。写真を選ぶだけで操作は簡単。 // 通勤中の電車内で、イメージを…

■夜。考える- やりたいことはなんだろう

goooood evening!8月!大好きな夏が来ました。先週末は板橋の花火に、浴衣を着て。今週末は海に行ってきます。(みうら海水浴きっぷ、使うつもり!) // 最近、やりたいことがたくさんありすぎて頭の中がパンクしそうです。でもいざ、「やろう!」と思うと何が…