asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■夜。考える- やりたいことはなんだろう

goooood evening!

8月!大好きな夏が来ました。
先週末は板橋の花火に、浴衣を着て。
今週末は海に行ってきます。(みうら海水浴きっぷ、使うつもり!)


 

 

 

最近、やりたいことがたくさんありすぎて頭の中がパンクしそうです。
でもいざ、「やろう!」と思うと何がしたかったか分からなくなってしまう。なんなのかしら。ふわふわ。
ウイッシュリストも溜まってきたけれど、あんまり実現できていないかも?


とりあえず、頭の中を整理したいのでやりたいことを書いてみようと思います。

・SUPに挑戦
・朝ごはんZINEをつくる
・外出のない日はお弁当
・あと2キロ痩せる
・恋人の誕生日のサプライズを考える
・新しいビジネスを考える

などなどなど。
まずは、今週のお弁当づくり。
豚ロースが安く買えたので、揚げないトンカツを2枚とナスのオイスター炒め、鶏皮ポン酢(これは夜のおつまみ用!)を作りました。


明日の朝ごはんは、ヨーグルトの予定。


明日も頑張りましょう。

 ↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ