asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■最近たのしんでいること!

GooooodMorning!と言いたいところですが、もう夕方でした。

 

■話題のnoteについて

最近イケハヤさんとかはあちゅうさんの影響で再度流行り始めた「note」。
私もようやく手を出しまして、そちらにもポチポチ書いてます。
流行りものに弱いんだ…
私はしばらく有料記事を書く予定はないのですが、気軽に他のクリエイターさんと交流ができるのがnoteの良いところなのかもしれなせんね。課金はしないけど。

note.mu

 

 

■最近のおしごとのお話

12月〜1月にかけて美容系の記事を8本ほど執筆しました。
掲載される予定のメディアがなかなか立ち上がらず、ちょっとドキドキしていますが。
大丈夫かな・・・
無事にローンチしたらお知らせししたいな。

 

■3月にグアムに行きます

久しぶりの海外!3月にグアムに行ってきます。
実は初めてのグアム。一応アクティビティも申し込んだけれど、(恋人がやりたいと…)本当は何もせずにのんびりしたかったのだけれど。

そんな彼は現在インフルエンザで寝込み中。移らないように気をつけなきゃ!

 

ことりっぷ 海外版 グアム (旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 海外版 グアム (旅行 ガイドブック)

 

 

 

■今日イチびっくり

お父さんがFacebookをはじめていたこと。
しかも去年シンガポール行ってるし。まじですか!