asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

【ヨガ】LAVA:ヨガアドバンス33度!

みなさん、こんちにちは。

昨年の私のLAVA締めは12月28日でした。

最後のレッスンは、初体験の『ヨガアドバンス(33度)』

「キツイかな~」とか「最後までついていけるかな~」なんて心配していました笑

まずは呼吸観察から!

いつもより室温が低いので、より一層普段の呼吸に近かったかな??

このレッスンはヨガベーシックの動きに発展&チャレンジポーズが加わり、かつ立ちポーズがメインキラキラとってもインナーマッスルに効いてる~~!!笑

流れるように進んでいくので、あんまり休憩の時間は多くありませんが、ポーズを取っていくのが楽しくて気にならなかったかも好(もちろんちゃんとお水は取ってますよ!)

ウォーリアーⅠからのウォーリアーⅢ初体験きらきら!!ウォーリアーⅢって、結構つらいポーズなのね・・・!笑

私の大好きなポーズばっかりでハマっちゃいそう。

次の日、なぜか左太ももだけ筋肉痛に。。

何かここにだけ負担かけるようなことしちゃったかなあ・・・

私が通っている成増店でヨガアドバンスはあんまり多くありませんが、

毎回参加できるようにしたいな~!

よろしければポチッとお願いします!


ライフスタイルランキングへ