asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

【ヨガ】LAVA:ヨガフローベーシック2回目!

こんばんは♪

先日のお休みの日に、朝9時からヨガフローベーシックを受けてきました♡

2回目だったのですが、前回の内容を覚えていなかったので

ドキドキしながらの参加

滑っちゃうかなあと心配になり、初めてLAVAのヨガマットをお借りしました。

ヨガフローベーシックは呼吸とほぐしからスタート!

片鼻呼吸、なんだかリラックスできて好きだな~♪(´ε` )笑

朝だったからか、外を歩いて体が冷え切っていたせいなのか、

なかなか汗をかかず。。。

終盤に差し掛かった、リバースウォーリアーくらいから

ようやく汗が出てきました(しかも大量に!笑)

寒くなってくると、レッスンが始まる前にちゃーんと体を温めておかないといけませんね

皆さんは寒い日のヨガ、どうしていますか??

ヨガフローベーシックは、私の大好きなダウンドッグやリバースウォーリアー、

三日月のポーズなどがたくさん出てきて気分がイイッо(ж>▽<)y ☆

しかも今日は、ヨガマットのおかげで滑りにくいっ!最高です(^ε^)♪

(でもでも、LAVAのヨガマット…なんだかお店で売っているものに比べて滑りやすい気が……たくさんの方が使っているからかしら?)

ヨガの後は、会社の上司の家で新築祝いパーティ♡

そして今は半身浴をしながらブログを更新しています

たくさん汗をかいて、明日からがんばるぞー!

よろしければポチッとお願いします!


ライフスタイルランキングへ