asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■本日の朝ごはん-早起きは三文の徳!

goooood morning!

今日は雨模様みたい。
みなさん、傘は持ちましたか?

最近、「myThings」というアプリを使い始めました。設定した条件で毎日決まった時間にお知らせをくれるんです。
わたしは、ヤフー天気で地元に雨予報が出ている時は、朝6:30にお知らせ通知がなるように設定中。地味だけど便利。
ちなみに、はてブをもらえたら通知がなるように設定も可能。幅広い。
ちなみに、yahooが出しているアプリです。




■本日の朝ごはん
最近の朝ごはんをまとめてアップ。
朝時間ZINEを作ろうと目論んでいます。うふふ。
https://instagram.com/p/5X-p72Q_bA/

 ↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ