asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■今年初のお昼間BBQ

f:id:m_g_morning:20150713212558j:image
土曜日にBBQをしました。

久しぶりの、お昼間からのBBQ。
しばらくキャンプで夜BBQばかりだったので逆に新鮮な感じだったり。

最近はすごいんですね。
機材の貸し出しだけじゃなくて、場所取りから片付けまでやってくれる!最高のサービスだ。原価、かからないし。(機材の維持費はかかるけど)
でも夏限定の商売かしら。

ちょうど土曜日からシトシト雨が一区切りして、夏のような晴天だったのでとても気持ちが良かったです。うふふ。

そのあとは恋人と会社の同僚の3人で飲んで、一旦解散。
そして翌朝また3人で朝ごはんを作って食べるという、なんだかステキな週末を過ごしました。

今週も、一週間頑張りましょう。