asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■いちばんすきな時間 ブログタイトル変えました

Goooood Morning!

今日は祝日、あいにくの雨。

雨の日に何も予定を入れずゆっくりするのはとてもすきです。あったかいコーヒーを淹れて、ぽちぽちブログのデザインなど諸々変更をしています。

https://instagram.com/p/8ZScJ1w_RI/

■ブログのタイトルを、変えました

ブログのタイトルを変更しました。

いちばんすきな時間「朝(asa)」を入れて、今後のブログのメインテーマにすることにしました。

忙しい毎日だとおそろかにしがちですが、やっぱり朝の時間は大切にしたいなあと思っています。冬も朝がいちばんすき。(日が昇る前に起きてしまうけれど)

 

 

 

今日は朝から、おとといFarmersMarketで買った野菜を使ったリゾットを作りました。

紫のにんじんを使ったら、リゾットも紫色に・・・ちょっと雑穀米っぽい色合い。

写真を撮り忘れてしまってちょっと悔しい。

 

■チーズケーキを買ってきてくれた

昨日まで千葉の九十九里まで出掛けていた彼がチーズケーキをワンホール買って帰ってきました。

朝ごはんの後のデザートとしていただきました。うまし。うれしや。

 

 

今日はこれからお昼ご飯を食べに行って、ちょこっとお仕事をします。

それではみなさま、良い休日を。