asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■今年初海!日焼けが痛い

goooood evening!

久しぶりの更新です。
花火に海に…夏、満喫しています!


昨日は三浦海水浴場に行ってきました。


京急から今年も発売されている『みうら海水浴きっぷ』を使ってお得に楽しむ!
往復の電車賃+海の家利用料(通常1,500円)+コーラ一本が1,800円!とってもお得。

海の家は、こちらの「夏小屋」さんにお世話になりました。綺麗な海の家です。三浦海岸の海の家 夏小屋
かっこいいお兄ちゃんだらけで、良い目の保養。ふふ、


当初は湘南に行く予定でしたが、三浦で正解だったかも。そこそこ人はいるけれど、湘南ほどじゃないし、なにより怖いお兄ちゃんお姉ちゃんが少なくて静か!笑
駅近なのも良いですね。

f:id:m_g_morning:20150809214850p:image
友人

浮き輪で波に乗るのも楽しかった。
昨日はちょっと風が強くて、波が高かったのでとっても波に乗りやすい。
ボディボードやりたくなっちゃいました。


お盆が近くなってきたからか、浅瀬にもクラゲがちらほら。恋人は刺されてました。痛そう。


帰宅後、背中の日焼けにびっくり!
日焼け止め塗って、注意はしてたんだけど…絶賛ヒリヒリ中なので、急いでアロエバーム的なものを買いました。

エーザイ 薬用ベラリス 128g

エーザイ 薬用ベラリス 128g


これ、@コスメでも良口コミ多し。期待!


 ↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ