asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

■ZINEのイメージを膨らませる朝

goooood Morning!


■ZINEをつくりたい


早速、こんなアプリを見つけてみました。
Pixtore

スマホ内の写真や、InstagramFacebookの写真をインポートして、ZINEっぽいデータを作れるアプリです。
写真を選ぶだけで操作は簡単。
 

 

 


通勤中の電車内で、イメージを作るためにひとつ、作ってみました。


↑こちらから、わたしが作った(といっても、写真を選んだだけなんだけど)ZINEが見られます。
pdfでダウンロードできるので、iPhoneの方はiBOOKに保存ができます。ぜひ。


皆さんも、ちょっと余裕のある朝時間に、自分だけのZINEを作ってみてはいかがですか?
(つくったら、ぜひ教えてくださーい!!)

girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ

girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ

自由に遊ぶDIYの本づくり リトルプレス! Zine! フリーペーパー!

自由に遊ぶDIYの本づくり リトルプレス! Zine! フリーペーパー!

リトルプレスをつくる

リトルプレスをつくる




 ↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ