asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

0707本日のいたちちゃん

goooood morning!
今日は七夕ですね!関東はあいにくの空模様。生まれてこと方25年、いまだに天の川を見たことがありません。都市伝説?笑


本日の我が家のいたちをパシャリ!

f:id:m_g_morning:20150707074212j:image
(ごきげんうるわしゅう♪)

f:id:m_g_morning:20150707074347j:image
(あら、なんだかいいにおいがするわ)

f:id:m_g_morning:20150707074252j:image
(なにをたべたのかしら?)ボケボケ写真…


本日のkajicoの朝食↓
f:id:m_g_morning:20150707074457j:image
パンの匂いが手に残っていたのでした。


梅雨時期のじめじめで、いたち臭といたちご飯臭がお部屋に充満しつつあるので、ちょっと可愛い消臭剤を昨日急遽購入しました。
(写真忘れちゃった!)
他のフェレ親さんはこの時期どうしているのかしら。


今日も1日頑張りましょう♡

ペット(フェレット)ランキングへ