asanote

はたらく女子の朝時間や日々のあれこれ

【ヨガ】LAVA:ホットピラティス

みなさんこんばんは。

期初のバタバタが落ち着き、やっと自分の業務に専念できます!!

今月に入って、フットサルやバスケで新たな出会いも増え、

週末がかなり充実です( ̄▽+ ̄*)

さてさて。

私のヨガ初めは、1月3日のホットピラティスでした。

初めてのピラティスでしたが、

久しぶりのヨガ&体が冷えていた所為かあまり汗をかかず

LAVAのホームページに書いてある強度表(?)ほど、キツさも感じなかったし。。

年始だったので、先生も優しめにしてくれたのかもしれませんが(^▽^;)

しばらくは受けなくていいかなあ。。

今月はヨガアドバンスやパワーヨガ上級などの強度高めのヨガにも挑戦

(パワーヨガ上級、ポーズはなんとか取れましたがしばらく筋肉痛が笑!)

こちらはまた今度記事書きますね( ´ ▽ ` )♡

パワーヨガ上級、結構お気に入りかも~

普段使わない筋肉を使えて良いっ!

筋肉痛がとても気持ちいいです。

ちなみに、現在は夏までに腹筋を割ろうと頑張っています。

ある動画を参考に始めてみたら、始めて2日で、お腹にエクボが・・・!これはすごい!

このワークアウトはまた今度ご紹介しますので、ぜひお待ちください♪


ライフスタイルランキングへ